本日もお顔への脂肪注入!!

顔 脂肪注入

4,854view

本日もお顔の施術のゲストです。

元々肌にハリがあり 頬の高さがあります。

しかし額の丸みや、目の下、法令線などのボリュームが欲しいという希望がありました。

顔 脂肪注入 顔 脂肪注入 顔 脂肪注入

デザインです。

顔 脂肪注入

額の紫で囲った部位は凹みが出る部位です。

頬と法令線の紫で塗った部位はボリュームが少ない部位です。ボリュームを出すためにはコンデンスリッチファット(以下CRF)を注入します。

目の下と頬の紫の線で囲った部位にはマイクロCRF(高濃度の脂肪幹細胞)を注入して肌質改善を行い更なるハリを出します。

年齢とともに、脂肪細胞の数は減ってきます。それは補うしか無いです。

最近 「頬のコケが目立つ」「オデコの丸みが無い」といったお悩みが出てきた方!!!!

脂肪でボリュームを出すことが出来ます。

お顔への脂肪の注入!!!ぜひご体感してください。

この施術に関する情報

施術名: マイクロCRF注入
治療の概要: 皮下脂肪を採取し、そこから老化細胞や血液等の不純物を特許技術の遠心濾過で除去。この中から粒子の細かい細胞群(マイクロCRF)を抽出して術部に注入するエイジング治療。
施術費用(モニター価格): 1部位: ¥260,000〜¥550,000(税込¥286,000〜¥605,000)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。
▷【お顔の脂肪注入モニター募集】
▷【目の下のクマ・たるみ解消モニター募集】
▷【目の上のくぼみ治療のモニター募集】

施術名: 3Dセルリフト
治療の概要: 皮下脂肪を採取し、老化細胞や血液等の不純物を遠心濾過で除去。これを術部に注入した後、吸収性の糸で引き上げる。
施術費用(モニター価格): ¥575,000(税込¥632,500)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。▷【エイジング治療モニター募集】

副作用・リスク: 施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

筆者のご紹介

加藤敏次

10年にわたり数多くの外科手術を手掛けてきた形成外科専門医。現状に満足することなく高みを望む「進化し続ける美容外科医」を志す。脂肪専門のスペシャリストとして世の中に貢献しようと日々邁進する。気さくで親身な姿勢がゲストからの人気を集めるドクター。

• 日本形成外科専門医
  • 日本顎顔面外科学会会員
  • 日本美容外科学会会員
  • VASER Lipo認定医